2周するトリックテイキング。
同人ゲーム。
5スート。1~10。
マストフォロー(?)。切り札無し。
トリック毎に、各プレイヤーはカードを2枚ずつ出す。
内側に1枚、外側に1枚出す。
それぞれで、最初に出されたカードがリードカラーとなる。
勝負は外側の最大値が勝つのだが、内側のカードの最小~最大のランクしか有効とならない。
発想は良いけど、プレイングの幅が狭い・・・
単純にハイカードを持っているプレイヤーが有利な気がする・・・
ボードゲームメモ
2周するトリックテイキング。
同人ゲーム。
5スート。1~10。
マストフォロー(?)。切り札無し。
トリック毎に、各プレイヤーはカードを2枚ずつ出す。
内側に1枚、外側に1枚出す。
それぞれで、最初に出されたカードがリードカラーとなる。
勝負は外側の最大値が勝つのだが、内側のカードの最小~最大のランクしか有効とならない。
発想は良いけど、プレイングの幅が狭い・・・
単純にハイカードを持っているプレイヤーが有利な気がする・・・
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