最後の晩餐がテーマのゲー厶。
新人デザイナーなんだけど、ルールの端々が変・・・
というか、知らず知らず擦り込まれていたと思われる重量級ゲームのセオリーから外れている感じ。
個人山札が一周しなかったり、倉庫を圧迫するトークンの価値や途中決算のポイントが妙に低かったり。
じゃあ、1点2点を争うゲームなのかとおもえば、急な妨害行為で−12点食らったりする。
これは単にバランスが悪いのか、僕がセオリーに飼いならされているだけなのか・・・
ボードゲームメモ
最後の晩餐がテーマのゲー厶。
新人デザイナーなんだけど、ルールの端々が変・・・
というか、知らず知らず擦り込まれていたと思われる重量級ゲームのセオリーから外れている感じ。
個人山札が一周しなかったり、倉庫を圧迫するトークンの価値や途中決算のポイントが妙に低かったり。
じゃあ、1点2点を争うゲームなのかとおもえば、急な妨害行為で−12点食らったりする。
これは単にバランスが悪いのか、僕がセオリーに飼いならされているだけなのか・・・
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