ワーカー2つ、5ラウンドだけのコンパクトなワーカープレイスメント。
タイトルの通り、農業がテーマ。
畑に種を植えて、育てて、収穫する。
収穫した作物で新たな能力を得たり、強力なアクションを実行することが出来る。
コストとして作物を支払った時にお釣りが出ないようになっていて、低コストの作物にも意味を出しているのは上手い。
個人能力が異常に強いので、それをどれだけ活かせるか勝負のゲーム。
そう割り切ったゲームデザインなので、嫌な気はしない。
方針決めて突っ走る系のゲームを上手く短時間にまとめてるように感じた。
アートワークがイケてないので話題にならなかったが、近年の重量級ゲー厶の合間に戯れにサッと遊ぶのには良い気がした。