操り人形 投稿日: 2012年5月21日 | 投稿者: Memo 評価:6/10久々にプレイしたけど、やっぱり面白いね。でも、長い!!!クソ長い!! 昔はそう長いと感じなかったけど・・・贅沢になったもんです。 カテゴリー: ボードゲーム タグ:6boardgameア操り人形 前の投稿 フライデー 次の投稿 ツルツルペンギン