ヤミー 投稿日: 2012年8月26日 | 投稿者: Memo 評価:5/10ヤッツィーをカードでやる。 ですが、 ・他のプレイヤーの捨て札を拾える ・誰かが「終わり」宣言をしたら全員強制終了 等、プレイヤーインタラクションは結構高い。 何周もするドローポーカーって表現の方がしっくりくるかな。 カテゴリー: ボードゲーム タグ:5boardgameヤヤミー 前の投稿 ヴァンパイア 次の投稿 クラズル