「電力会社」のスピンアウト作品。
今度は電力を使う工場側。
・
手番を競って、その手番順で市場に出す機器を選び、また手番順で市場である機器を買う。
機器を自分の工場に置くことでステータス管理を行う。
・
このゲームの特徴は、5ラウンドっていう短さ。
流れが見えてきたあたりで終わる。
これ以上長くやっても、差が広がるばかりって気もするからね。良い調整。
・
2プレイ目からがホントの勝負かもしれない。
ボードゲームメモ
「電力会社」のスピンアウト作品。
今度は電力を使う工場側。
・
手番を競って、その手番順で市場に出す機器を選び、また手番順で市場である機器を買う。
機器を自分の工場に置くことでステータス管理を行う。
・
このゲームの特徴は、5ラウンドっていう短さ。
流れが見えてきたあたりで終わる。
これ以上長くやっても、差が広がるばかりって気もするからね。良い調整。
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2プレイ目からがホントの勝負かもしれない。
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