計算版「ワードバスケット」。
・
カードには「アルファベット」と「数字」が書かれている。
これをリアルタイムに場にプレイしていく。
・
出す時のルールはダイスを振って決める。
「=」だったら、直前のカードと数字かアルファベットが一致しているカード。
「+」だったが、直前のカードと数字かアルファベットが1大きいカード。
「-」だったが、直前のカードと数字かアルファベットが1小さいカード。
・
「ワードバスケット」よりも、プレイヤーを選ばない。
時間調整とかに最適なゲーム。
ボードゲームメモ
計算版「ワードバスケット」。
・
カードには「アルファベット」と「数字」が書かれている。
これをリアルタイムに場にプレイしていく。
・
出す時のルールはダイスを振って決める。
「=」だったら、直前のカードと数字かアルファベットが一致しているカード。
「+」だったが、直前のカードと数字かアルファベットが1大きいカード。
「-」だったが、直前のカードと数字かアルファベットが1小さいカード。
・
「ワードバスケット」よりも、プレイヤーを選ばない。
時間調整とかに最適なゲーム。
Published in ボードゲーム