宇宙旅行クルーズの提供がテーマ。
新人デザイナー。
ベースシステムはワーカープレイスメント。
ただ、他プレイヤーのワーカーが居ても追い出すことが出来て、追い出された側がボーナスを得る。なんとなくラセルダっぽい。
お金を集めてロケットを組み立てて、クルーズコースや顧客を確保し、発射に必要なリソースを集めてロケットを打ち上げる。
最初、各要素の繋がりが見えにくくて、このあたりもラセルダっぽい。(ラセルダ程振り回されないが・・・)
ロケットを打ち上げると、搭乗員としてワーカーが1体ロックされてしまう。
その代わり、ロケットは毎手番勝手に進んで、色々とボーナスを生み出してくれる。
この辺が今作の特徴かと思ったのだが、そこまでインパクトはなくて、ちょっと拍子抜け。
全体的に、ラセルダへの憧れを感じるゲームデザイン。
個人的にはトゥーマッチで合わないけど、ラセルダ好きな人は遊んでみると良いかも。