遺物の早取り競争。
「エリジウム」「コスタリカ」デザイナーの初期作品。デイズオブワンダー。
・
そこら中にある遺跡を探索して得点や能力を得ていく。
探険がされつくすとそこに遺物が登場。
同じ遺物同士を自分の道でつなぐことで獲得できる。
・
箱絵の雰囲気やら、デイズオブワンダーって所からファミリー向けのほんわかゲームかと思ってスルーしていたのだが・・・
いや、実際ファミリー向けではあるのだが、ネットワークビルド部分に先を見越した計画が必要で十分な遊びごたえ。
運要素もあって、中量級ゲーム好きに程よい塩梅。
箱絵で侮っていた人は一回遊んでみると良いかも。
・
上半身だけのプレイヤー駒に変な魅力がある。